中古車販売を行う太田市の自動車会社のブログをご覧ください

太田市で新車・中古車販売を行う有限会社広瀬総合自動車は、地域密着型の店として多くのお客様と関わることを通して信頼と実績を積み重ねてまいりました。各メーカー車や国産車を幅広く取り扱っており、お客様には購入という形態に加え、リースという形態もお選びいただけるほか、各種車の修理や車検も承っております。
ブログを更新しているほか、来店予約はお電話にて受け付けておりますので、新車・中古車をお探しの方は太田市に拠点を置く信頼と実績のある自動車会社へぜひ気軽にご連絡ください。
中古車・新車販売業を太田市で営む有限会社広瀬総合自動車は昭和53年から続く信頼と実績のある店として、各メーカー・国産車を幅広く取り扱っていることに加え、車に詳しく修理の高い技術を持つ職員が対応いたしますので、お客様は車についての様々な相談をすることが可能です。国産全メーカーの新車販売・オリジナルの特別購入プランも備えているほか、月々コミコミでのリースプラン等各種ローンも対応しております。
また、お客様に向けてブログを更新しておりますので、車の情報を知ることができるとお客様からご好評いただいております。販売やリースのほかにも、修理や塗装、車検も受け付けておりますので、お客様の車に関してのお悩みを解決へ導きます。お電話にてご来店予約・お問い合わせを受け付けておりますので、中古車等をお探しの方は太田市で長年自動車販売・修理を行う会社へ気軽にご連絡ください。